こんにちは、大変ご無沙汰しております。
間口を広げる家(妻)です。

昨年末、初めてアレルギー検査をしました。
会社の健康診断の際にオプションで追加金額を払い、血を採取していただいたのです。

病院に行ってまで検査してもらうのはなぁ、と思っていましたので好都合でした。

約1ヶ月後、届いた結果ですが、、
スギに、、、かなり反応しておりました。


そうです。今です。

あまり薬を服用したくない派のため、日中は鼻にティッシュを詰めてマスクで隠して仕事をしています。
でも限界です。

目が、、、痒くて仕方ありません!


薬、服用しました(^_^;)

これから毎年、この季節にスギに変に身構えてしまうことでしょう。

ちなみにヒノキも反応していました。

検査をして良かったのか悪かったのか。。
悩ましい今日この頃です。