こんばんは

 

 

 

 

 2024年7月6日(土)RIZZYRISEの目黒ライブステーションでのライブでした。

 

 

 

 

 出演したのは「Welcome To The kyo-house(≧▽≦)Vol.156 〜Reboot the Meguro LIVE STATION〜 」という同時配信有の有観客イベントです。

 

 

 

 

 当日は7バンド出演で、我々RIZZYRISEはトリを務めさせていただきました。

 

 

 

 

 しかし、リハの入りの14時から出演の21時までの7時間が長いこと長いこと(笑)。おかげでバンドメンバーや対バンの皆様と交流を深められたのは良かったです。

 

 

 

 

 ライブ詳細はリジーライズのオフィシャルブログで公開(上のリンク)済みなので、お時間があるときに立ち寄ってやって下さい。

 

 

 

 

 そして、ご来場、ご視聴頂きました皆様、主催のkyoちゃん、hideさん、目黒ライブステーションの皆様、対バンの皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 ライブは楽しかったのですが、ラスト曲「Wait For You」でキーを外したまま歌い続けるという大失態の私でございました。ほんと反省です。

 

 

(↑LONESOME STREETBOYショート動画)

 

 

 そんな「RIZZYRISE」のライブは7月20日までアーカイブ配信中です。出演全7バンドを期日まで何回も見ることができます。よろしかったら「RIZZYRISE」でログイン購入して頂けるとありがたいです。(↑LONESOME STREETBOYショート動画)

 

 

 

 

 RIZZYRISEは次回8月10日(土)御徒町ジャムセッションに出演します。応援よろしくお願い致します。

 

 

 本日も最後までお読み頂きありがとうございます。