こんにちは。

 

 

 

 

 今日はロックの日なので、トップからRIZZYRISEのロックな動画貼らせてもらいました(笑)。

 

 今日はロックの日なので=結婚記念日ということにもなるわけですが、プレゼントに用意したフルーツロールケーキ、発注のタイミングが遅かったので明日到着予定になってしまい、ゴメンちゃいと言うところです。

 

 さらに私ときたら、先週のトレーニング中(ライブが続くのでシンガーは体力勝負なんですな)に膝を痛めてしまい、今日はベッドから起きることも、ままならない状況でトホホです。

 

 

 

 

 15日(土)にはZIGGYのカバーバンド「KOOL LIPS」のライブがあるので、それまでには歩けるよう頑張らねばです。

 

 

 本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。