こんにちは。

 

 

 

 

 2024年5月18日土曜日立川HeartBeatさんで、ロックバンド「RIZZYRISE(リジーライズ)」の30年振り再結成ライブでした。

 

 

 

 当日は4時10分頃に会場入りして、4:45にリハーサルスタートです。上のショート動画はそのリハーサルのものです。

 

 

 

 

 そして、衣装チェンジ&メイクを終えて、1バンド目、我々「RIZZYRISE(リジーライズ)」の30年振り再結成ライブのスタートです。

 

 【SETLIST】

 01:GAMBLING(作詞作曲:本城文也)

 M.C.

 02:RUN FOR DESTINY(作詞作曲:沢木賢)

 03:LIVE IN THE LIGHT(作詞作曲:沢木賢)↓下のショート動画

 M.C.

 

 

 


 

 04:LONESOME STREETBOY(作詞作曲:沢木賢)↓下の動画。

 M.C.

 05:WAIT FOR YOU(作詞作曲:本城文也)

 

 

 

 

 今回は全5曲で約30分間のライブでした。

 

 

 

 

 ご来場いただいた皆様をはじめ、立川 Heart Beat の皆様、そして対バン「中井むさしの」「サイハテジンルイ」「No Station」「DDeZ」の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 おかげさまで、メンバーは30年振りのライブをとても楽しませて頂きました。

 

 

 

 

 「RIZZYRISE」は本年11月に再び立川 Heart Beat さんに出演を予定しています。よろしくお願い致します。また、今回のライブ動画も、ツイキャス配信のアーカイブ視聴終了後(5/25以降)にRIZZYRISEのyoutubeチャンネルにアップしていきたいと思っていますので、併せてよろしくお願い致します。

 

 

 

↑RIZZYRISE Official Blog

 

  RIZZYRISE CONCERT INFORMATION

 ■2024年07月06日(土):目黒 THE LIVE STATION
 ■2024年08月10日(土):御徒町 JAM SESSION
 ■2024年11月--日(土):立川 Heart Beat
 ※詳細は後日ブログでも告知致します。
 

 

 

 

 当日は立川いったい音楽祭りも開催されていて、立川の街はにぎやかでした。

 

 

 

 

 打ち上げは「ザルーラー」のギター、由希の行きつけのチリ料理店で、30年来の音楽仲間たちと盛り上がり、本日は二日酔いでウダウダでした。

 

 

 本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。