こんばんは。

 

 

 

 

 昨日19日はリュウの25回目の誕生日でした。リュウへのプレゼントも兼ねて、本日、読売ジャイアンツ対千葉ロッテマリーンズの東京ドームオープン戦に行ってきました。

 

 

 

 

 動画は私が座席から撮影した、2回裏の坂本選手のホームランと門脇選手の間髪入れずの内野安打です。

 

 

 

 

 

 

 マリーンズには、ポランコ選手、石川選手、沢村投手等、元ジャイアンツの選手も多く在籍してるので、今日もいくつか対戦があり、懐かしく見ておりました。

 

 

 

 

 

 

 試合は阿部監督の誕生日でもあったことから選手も張り切ったのか(笑)6対0でジャイアンツの勝利。

 

 

 

 

 バックネット裏からの観戦であったので、選手が近くてリュウにも喜んでもらえたようでした。帰ってからのケーキも嬉しかったようです。

 

 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。