こんばんは。

 

 

 

 

 早くも2月に突入しまして、冬ドラも中盤にさしかかろうとしていますね。さて日曜の夜9時、我が家では「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~」を見ております。

 

 

 

 

 このドラマは、終わりかけのオーケストラが放つ魂の物語。そして不器用な父と素直になれない娘の愛の物語です。音もの系ドラマ好きなので、初回から楽しませてもらっております。

 

 

 

 

 何と言っても見どころは演奏シーンで、毎回課題曲を変えて聴かせてくれるところが個人的には大変嬉しいところです。本日の演奏中にアイコンタクトでメンバーが通じ合う???シーン(笑)は、ロックバンドでも良くあることなので、とても楽しませてもらいました。しかし、先週(前回)の芦田愛菜さんのヴァイオリンはカッコ良すぎでした!

 

 

 来週もとても楽しみにしております。本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。