ローリング・ストーンズ - ハックニー・ダイアモンズ

 

 

 

 

 本日はストーンズの昨年リリース「ハックニー・ダイアモンズ」聴いています。

 

 

 

 

 最近はネット、TVそして街中で耳にする音楽が情報源となってしまっており、このアルバムを知ったのも恥ずかしながら1曲目の「アングリー」が「うちの弁護士は手がかかる」の主題歌であったからです(笑)。

 

 

 

 

 「うちの弁護士は手がかかる」は真面目過ぎる孤独な弁護士と元敏腕マネージャーのパラリーガルが織り成す痛快リーガルドラマ。ドラマも大変面白かったのですが、毎週金曜日21時に「アングリー」が聴けるのは、かなり楽しみな時間になっていました。

 

 

 

 

 「Angry」以外にも「Get Close」とか「Depending on You」とか「Bite My Head off」とか「Whole Wide World」とか。

 

 

 

 

 「Dreamy Skies」とか「Mess It Up」とか。

 

 

 

 

 「Live by the Sword」「Driving Me Too Hard」とかとか。

 

 

 

 

 とにかく良い曲揃いで最高のアルバムです。

 

 

 

 

 ミック&キースの80歳にしてシブカッコ良い最高のアルバムをご堪能下さい。

 

 

 本日も最後までお読み頂きありがとうございます。