こんばんは。

 

 

 

 

 リュウと昭和記念公園に行ってきました。

 

 

 


 公園の木々も色付き始めてはいますが、紅葉はこれからという感じでした。

 

 

 

 

 

 

 今日は気温が高く、リュウも「おとう、暑い」と言ってうだうだ歩いていました。

 

 

 

 

 

 実は10月初旬にも昭和記念公園に行ってきたのですが、ライブで忙しく、ブログも書いていなかったので、遅ればせながら写真アップしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 当日は箱根駅伝予選会の会場設営やよみがえる樹々のいのち展の創作がされていたり、花の丘のレモンブライトが見ごろでした。

 

 本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。