こんばんは。

 

 

 

 

 本日午前中はオリジナル曲のロックバンド「RIZZYRISE」のリハでした。RIZZYRISEは前回のリハ後に、ベースのOtchiさんが抜けてしまったので、急遽、音楽仲間のJunにベースのサポートをお願いしてのリハでした。メンバーが変わったことによって、また1からのスタートとなりましたが、がんばって行きます。

 

 

 

 

 そして、午後からはZIGGYのカバーバンド「KOOL LIPS(クールリップス)」のライブ前ゲネリハでした。

 

 

 

 

 こちらは、3ヶ月ぶりのボーカル参加で、前回ライブ(↑前回ライブ動画)からあらたにセットリストを4曲変更しましたが、メンバーは卒なくこなしていて凄いなと。

 

 

 KOOL LIPSのライブは先日告知しました通り、10月14日(土)目黒ライブステーションです。ご来場ご視聴よろしくお願い致します。

 

 

 本日も最後までお読み頂きありがとうございました。