おはようございます。

 

 

 

 

 

 ゴールデンウィークも本日で終わりですね。今年のゴールデンウィークはちかさんが金沢に帰省していたので、リュウと近場のイベントに出かけました。

 

 

 

 

 前半はイーアス高尾の「わくわく恐竜王国」に行ってきました。このトリケラトプスは鳴き声を上げながら動くので、リュウも興味津々でした。動画も撮影しておいたので、後日お見せできればと思っています。

 

 

 

 

 後半はMORI TOWNの「ふれあい動物園」に行ってきました。リュウはどうぶつを眺めているだけで満足なので、ふれあってはいませんでした(笑)。こちらは動画が撮影されておらず残念です。

 

 

 

 

 ついでに、昭和レトロな駄菓子屋えちごに寄ってみたり。

 

 

 

 

 くまざわ書店で本を買ってみたりと、のんびり過ごしていました。

 

 

 

 

 散歩がてらバサギリのレイドデイに参戦。色違いゲットです。

 

 

 

 

 

 では、明日から頑張って行きましょう!