昨日は愛息リュウの誕生日。

 

 

 

 

 なので、リクエストに応えて、東京ドームへ、ジャイアンツ対ファイターズのオープン戦を見に行って来ました。

 

 

 

 

 先週より、声出しの応援も可能になり、リュウもお客さん達も応援歌を歌ったり声援を送ったりと球場内はとっても盛り上がっていました。

 

 

 

 

 

 

 スタメンで出場の吉川選手、ウォーカー選手、重信選手。

 

 

 

 

 

 

 途中出場のサカチョウこと坂本選手と長野選手。

 

 

 

 

 今回エキサイトシートだったので、リュウの好きな選手たちを間近でみることができて、とても喜んでいました。

 

 

 

 

 試合は4対0でファイターズの勝利。ジャイアンツは負けてしまいましたが、4年振りの球場での野球観戦を楽しんできました。きっとリュウにとっても良い誕生日イベントであったと思います。

 

 

 

 

 本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。