先日のTHE ROOLER !のライブで

 

 

 

 

 ステージ用の靴をライブハウスに忘れてしまって、対バンで出演していた、緑川とうせいさん(KOOL LIPSのメンバーでもあります)に預かってもらっていました。

 

 

 

 

 昨日は大宮(とうせいさんの職場)へリュウと一緒に靴を受け取りに行ってきました。

 

 

 

 

 ついでと言っては何ですが、そのままプチ忘年会をしてきました。

 

 

 

 

 バンドの話をしながら飲むビールは格別です。リュウも大好きな唐揚げと焼売と焼き鳥でご満悦なようで、とうせいさんにたくさん話しかけていました。(スミマセン)

 

 

 

 

 帰りは「むさしの号(八王子行)」に乗れたので、乗り換えが2回少なくなって楽ちんでした。

 

 

 

 

 

 とうせいさんと一緒にやっているZIGGYのカバーバンド「KOOL LIPS」は来年4月、5月とライブを予定しており、来月早々から活動スタートです。