八王子いちょう祭りに行ってきました。

 

 

 

 

 八王子いちょう祭りに行くのは、3年振りとなります。

 

 

 

 

 

 いちょう祭りのイベントで、友人のゆきみんのアコースティックユニット「Amateurs de vin(アマタードゥヴァン)」が出演するので、リュウと見に行ってきたわけです。

 

 

 

 

 リュウなりに曲に合わせて踊ったり、拍手したりとライブを楽しんでいました。

 

 

 

 

 

 ライブが終わると、ゆきみんのところに行き「カッコ良かった!」と話していました。

 

 

 

 

 ライブを観た後、いちょう並木を2時間ほどのんびり歩いて帰りました。

 

 

 

 

 ポカポカ陽気で最高でした。