今週土曜のライブを前に

 

 

 

 

 オミクロン株対応ワクチンを接種して来ました(4回目)。午前中に接種して、現在体温37.5度と微熱ですが副反応があるので、先ほどタイレノールを服用しました。3回目までは、2日間熱と倦怠感が続いたので、明後日には何ともなくなるとは思います。チカさんも先週オミクロン株対応ワクチンを接種してきたのですが、当日も翌日も副反応が無く過ごせているので、余裕でいたのですが、やはり副反応は人によるというところですね。

 

 

2022年11月12日(土)神田ショウジマルで「KOOL LIPS(as ZIGGY)」のライブです。

 

 

 

 

 そして、今夜は「皆既月食×天王星食」という442年ぶりの天体ショーがありました。微熱がある中ちょっと観測して写真撮影(ピンボケですが)。自然の神秘に感慨深いものがあります。

 

 

 

 

 では、今週末のKOOL LIPSがんばります。