アーティストサイト

 

 

 

 いつもブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。2000年8月1日から私、本城文也は「本城文也の俺にまかせろ!」というアーティストページを公開しておりまして、当初は「日記(今のブログ)」を公開していたので、毎週コンスタントに更新していました。

 

 

 

 

 2006年からは外部サイトにブログを書いているので、Webサイト(ホームページ)を更新するのは、ライブ前後に情報更新くらいとなってしまっています。来週11月12日(土)と来月12月3日(土)にライブがあるので、トップページや関連ページを更新しました

 

 

 

 

 来週はKool Lipsのライブなので、Kool Lipsのまとめページも更新しました。SNSだと関連事項の投稿を探すのが面倒ですが、Webサイトでは情報をページ毎に取りまとめているので、知りたい情報がみつけやすいので、今も継続してアップしています。バンド活動内容を残しておく手段としても活用しています。

 

 

 

 

 THE ROOLER !(ザ・ルーラー)のWebサイトともども、お時間がございます時に観てやって下さいませ。

 

 

 

 

 よろしくお願い致します。