3/2にボイトレ再開

 

 

 

 

 3月2日から1年3ヶ月振りに、ボイトレ再開しましたが、新たな生活をスタートしたこともあり、本日で一旦宮地楽器さんから退会し、Genzo先生のレッスンを終了することにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 課題曲”Turandot”はモノにするまでには至りませんでしたが、本日以降も自主トレで、いつかはTHE ROOLER !のライブで披露できればと思っています。

 

 

 

 

 在籍期間は2年以上ありましたが、コロナ感染予防で、Genzo先生のレッスンは、10数回しか受けられなかったことは、本当に心残りです。

 

 

 

 

 しかし、Genzo先生には「声楽は身体が楽器であること」や奥深さを教えて頂き、歌への興味が深まりました。先生から学んだことは、今後のロック生活に活かして行こうと思います。ホントありがとうございました。また会う日まで!!!