米津玄師 / ストレイ・シープ

 

 

 

 

 米津玄師の昨年(2020年8月)リリースされた、5thアルバム『STRAY SHEEP』。ライブBlu-ray付きのアートブック盤を買おうかと迷っているうちに1年近くたった。そしてついに買ってしまった。通常盤ですが(笑)。

 

 

 


 TBSのドラマ『アンナチュラル』で中堂先生を演じた井浦さん、まじ良かったな~。などと思い出してしまう主題歌「Lemon」。『アンナチュラル』また見たくなってしまった。
 

 

 

 

 全15曲で良い曲たくさんあるけど、個人的には「TEENAGE RIOT」と「迷える羊」が好きかな。 「パプリカ」はリュウもよく歌っているので耳に残ってしまっているし。

 

さーて、リコカツ観なきゃ♪ずっと・・・♪。

 

 

米津玄師 / STRAY SHEEP

 01.カムパネルラ
 02.Flamingo
 03.感電
 04.PLACEBO
 05.パプリカ
 06.馬と鹿
 07.優しい人
 08.Lemon
 09.まちがいさがし
 10.ひまわり
 11.迷える羊
 12.Décolleté
 13.TEENAGE RIOT
 14.海の幽霊
 15.カナリヤ