『デッドプール』

 

 

 

 

 主人公ウェイドは、突然末期ガンを宣告された。ガンを治すため訪れた施設では、ミュータントを作る人体実験が行われており、ウェイドは殺されても死なない醜い身体にされてしまった。めちゃめちゃ喋り捲る、下品で明るく、不死身のスーパーヒーローとなったウェイドが、元の姿に戻るため組織に立ち向かう、アクション・コメディ。
 

 

 

 

 X-MEN"シリーズとは思えない下品さが笑えて良いかも。爆  笑

 

 

  Deadpool / デッドプール
   アメリカ(108分 2016年)
   監督:ティム・ミラー
   主演:ライアン・レイノルズ、モリーナ・バッカリン、エド・スクライン、ジーナ・カラーノ、T・J・ミラー他

 

 

『デッドプール2』

 

 

 

 

 麻薬組織との戦いの巻き添えでウェイドの恋人ヴァネッサが殺されてしまう。ウェイドも彼女の後を追うが、X-MENのコロッサスに救われる。こんな出だしからはじまるのだが、主要なストーリーは復讐劇ではなく、未来から来た刺客ケーブルに狙われている、ミュータントの孤児ラッセルを懸命にまもるヒーロー・アクション・コメディ。こっちも"X-MEN"シリーズとは思えない下品さが笑えて良い(笑)。爆  笑

 

 

Deadpool2 / デッドプール2
 アメリカ(120分 2018年)
 監督:ティム・ミラー
 主演:ライアン・レイノルズ、モリーナ・バッカリン、ジョシュ・ブローリン、ザジー・ビーツ、T・J・ミラー他

 

 

『Marvel』UFO Catcher

 

 

 

 

 ぶらりと買い物に出たスーパーに『Marvel』のパーカーのUFOキャッチャーがあったので...。

 

 

 

 

 ゲットしてまいりました。グラサン