日経大人のバンド大賞

 

 

イメージ 1

 

 
 午前中、キーボードの零司から、TELがあり、今日の午後、夏休みに行った、オーストラリア旅行のお土産を持って、家にきてくれると言う。零司は4:30に、お土産のチョコレートと悲しい知らせを持って...来てくれた。なんと、昨年に続き、日経おとなのバンド大賞のテープ審査に落ちたのだ(爆)。まあ、俺達の実力じゃ~、しゃーねーかもな(笑)。(落選記念品に貰ったステッカー載せておくよん♪)零司、お土産サンキュー!!!龍之介も喜んで食ってたぜ!!!

 昨日、生協で購入した”ベスト・オブ・ベスト「バロックの名曲」”を聞きながら、この日記を書いているけれど、4枚組84曲収録¥2,000は安いし、聞きごたえがあるぜ!クラシックのCDは当たり外れ(音、演奏の良し悪し)があるので、いつも吟味して買っているのだけれど、こればかりは、値段と曲数に負けて購入(笑)。まあまあグッドな内容で満足である(^^♪