イメージ 1

 

 某SNSで友録している、ひろさんが、赤西くんを見に東京に来ると言うので、池袋に会いに行った。
俺以外、同じSNSの友人の男爵ちゃんとモミさんと12時にメトロポリタン口で待ち合わせたが、雨に降られてまいった。まいった。

 とりあえず、4人で沖縄料理のお店で、お昼ご飯を食べました。2時に男爵ちゃんはお仕事に戻り、俺と、ひろさん、モミさんの3人で、サンシャインプリンスホテルのティラウンジで、お話することに。

 せっかく宮崎から来てるのだから、サンシャインでも観光にと思ったが、せっかくだからゆっくりお話しましょうということで、3時間近くずっとおしゃべりしてました。

 夕方から、居酒屋さんに場所を移して、またまた3人で盛り上がって、途中から同じくSNSの友人猫リー君が参加。釣り談義に華がさいた(笑)。

 PM8:30にいつものごとく、龍之介が待っているので、俺は先に帰った。プチオフ会って感じで、とっても楽しい一日であった。ひろさん”彩色薫房の鶏のささみくんせい”お土産ありがとうm(__)m