KOOL LIPS LIVE 2019 Vol.2

 

 

 

 

 国立リバプールでのLive、終了しました。

満員御礼。ご来場頂きました皆様ありがとうございました。

 

 

          

 

 リハーサルからライブ本番へ!

 

 

 

 

本日のSETLIST

 01.WHISKY R&R AND WOMEN
 02.FEELIN' SATISFIED
 03.HOW
 04.風の吹く方へ
 05.Be Yourself
 06.TOKYO CITY NIGHT
 07.DON'T STOP BELIEVING
 08.GLORIA
 09.I'M GETTIN' BLUE

 

残念なことに、今回のライブでGtのRyoは、KOOL LIPS を退職です。

 

 

 また、写真撮影して頂き、送って頂きました皆様本当にありがとうございます。(^^)/
 

 

          ◇Sessions From Room A

 

          ◇ROCK道

 

 そして、対バンの皆様、ほんとうにありがとうございました。