我がバンド、ザ・ルーラーの結成30周年記念ライブ。

 

 

 

 

 30年前の1/7。俺が19歳、ギターの由希が20歳の時、オリジナルのハードロックバンド、THE ROOLER !を結成した。俺が17歳の時に一番最初に加入したヘヴィー・メタル・バンド”EVIL SPIRIT”に”STRAIGHT LINER”のギターであった由希が3代目ベーシストとして加入して来たのが俺達の出会いである。

 

 

 

 

 ”EVIL SPIRIT”はオジーやラウドネスのコピーを経て、オリジナルでライブをやるようになった。もともとキーボードを入れたメロディアスなハードロックをやりたかった俺と由希は”EVIL SPIRIT”を離れTHE ROOLER !を結成した。それから数々の解散の危機を乗り越え、現メンバーで26年、結成30年をなんとか迎えることができた。

 
 
 
 
 ライブ会場は30年間お世話になりっぱなしのライブハウス”国立リバプール”さん。俺達は16:00入りでリハをスタート。18:00ライブハウスOPEN。18:30 1バンド目RATTLE BRAIN(Rock Original)スタート。19:20 2バンド目Sweety&Kozy(as Beatles etc)スタート。そして、20:10 3バンド目いよいよ俺達THE ROOLER !(Hard Rock Original)スタート。
 
 
 
 
 THE ROOLER ! 30th Anniversary Live SETLIST
 01.WILDLIFE (W/Fumiya M/Yuki)
 02.TRUTH OF THE FUGITIVE (W/Fumiya M/Yuki)
 
 
 
 
 03.SELFISH QUEEN (W/Fumiya M/Fumiya)
 04.FANCY LADY (W/Fumiya M/Yuki)
 
 
 
 
 05.Day's Of HEAVEN (W/Fumiya M/Reiji)
 06.LONELY WOMAN (W/Fumiya M/Yuki)
 
 
 
 
07.LOVE FOREVER (W/Fumiya M/Fumiya)
08.DRIVE ME CRAZY (W/Fumiya M/Fumiya)
 
 
 

 ~ENCHOL~
 09.FALL IN LOVE AGAIN(30th Anniversary Version) (W/Fumiya M/Fumiya)
 10.LOVE FOREVER (W/Fumiya M/Fumiya)
 
 
 
 

 あっという間の50分間。ルーラー30周年記念ライブは、参戦してくれた皆さん、リバプールスタッフさんのおかげで、めっちゃ楽しいライブになりました。

 

 

             Reiji(Key)  Hikaru(Dr)  Jun(B)  Fumiya(Vo)  Yuki(G)

 

 

 2回もアンコールを頂き本当にありがとうございます。感謝です。また次回も機会がありましたら、是非遊びにいらして下さいね(^^)/

 

 

 

 

 ライブ後はメンバーとバンド仲間で打上げ。30年間の出来事をとくと語り合いました。