KOOL LIPS LIVE 2015.09.19

 

 

 

2015091901


 

 「GIGS SHONAN FUJISAWA」で行われた”松尾宗仁ROCK'N'ROLLクリニックvol.3”へZIGGYのコピーバンド”KOOL LIPS”で参加してきました。

 

 

 

2015091902

 


 KOOL LIPS 3度目のステージは、さすがにご本人方を目の前にガタガタでしたが、ライブはめっちゃ楽しんできました。昨晩、急遽衣装を貸してくれた零司に感謝です。

 

 

 

2015091903


 

 他の出演バンドの方々の演奏やパフォーマンスも楽しませて頂きました。

 

 

 

2015091908

 


 松尾さん、津谷さんのトークもメッチャ楽しかったです。


 

2015091904

 

 

 松尾宗仁スペシャルバンドは、もう言葉も出ないくらい最高でした!!!!!

 

 

2015091907

 


 アンコールでステージに呼んでいただきましたが、少しばかりやらかしてしまいました。m(__)m。

 

 

 

2015091905

 

 

 しかしながら、とってもいい夢見させて頂きました。

 

 

 

 

 このような機会を与えて頂いた皆様にとっても感謝です。

 

 

2015091906

 

 

 藤沢でメンバーと別れ、帰宅後、今日も色々と助けて貰った、ちかとプチ打上げ。

やっぱライブは最高(^^♪