こんにちは!
salon Rhodoniteのユウナです。


あっという間に5月も中盤ですね。
春の爽やかな風を感じる間も無く
湿った空気を感じると、
膨大な量のクセ毛持ちとしては
早めに美容院に行かないとと焦らされます。

無い物ねだりとはいえ
サラッサラのストレートヘアが羨ましい
。・゜・(ノД`)・゜・。




さて。今回は先日チラッと触れた
新サービスについてご案内させて下さい(^^)


もうすぐ6月
ジューンブライドが近づいて参りました。
そう、そんなわけで…

{132134DA-58D5-4D04-B46C-A30F5D62FB90}

ブライダルエステコース
を開始します!


別に6月のこのタイミングに合わせたとか
そういう訳ではないのですが、
たまたま最近出会う人達が、
9月に挙式とか、来月地元でお披露目とか
そういうのが多かったんです。

さらに。
私自身も10月に挙式を控えているため、
まずは自分を試験台にしてみました。笑


ブライダルインナーを着て
背中と腕と脇周りをチェック。



…いやいや、
これ手抜けないじゃん!必要!!∑(゚Д゚)


そしてサロン部屋の機材でお手入れ。。



正直申し上げますと…
必要だよ。必要だけどね、
仕事終わってからやるのめんどい!!!

というのが感想でした。笑


お勤めしながら隙間時間をぬって
式の準備や家事に追われている新婦さんが
夜遅くまでエステに行くのも大変だし、
式直前の土日をエステにばかり
費やす訳にもいかないだろうし、

できれば家でもお手入れしたい
でも自分じゃ限界あるしめんどい


そんな声にもお応えすべく、
出張サービスも同時に始めます!!


新婦さんはお仕事を終えて帰宅されたら
いつも通り家で過ごして下さい。

家で施術を受けられれば、
わざわざお手入れしたお顔を再度
メイクし直して汚すこともありません!
先にお風呂に入っておけば
背中に塗ったトリートメント成分も
洗い流すことなくお休みになれます!!


家電量販店を見てもわかるように、
今はホームケアエステの時代に
なってきています。

ホームケアにはホームケアの良さが、
サロンにはサロンならではの良さが
それぞれあります。


私どもは、
その両方を欲張ります!!笑


もちろん、
当サロンにご来店頂いての施術も
大歓迎です♡
サロンでの施術であれば、
より細かなオプションにもお応えできます。

出張サービスも、
ブライダルエステに限らず、
通常のフェイシャル、ボディメイクも
喜んで承ります(o^^o)


ただ、大変恐縮なのですが、
電車移動になるため、
エリアが限られてしまいます。。

当面は東京23区と埼玉、神奈川、千葉の
一部エリアのみの対応予定となります。


気になる方は是非HPをご覧の上、
お気軽にお問い合わせ下さい♪
記載のないエリアでも
お伺いできる事があります(*^ω^*)



サロン ロードナイト