こんにちは!
salon  Rhodoniteのユウナです(*^o^*)


今年の春は短かったですねー。。
GWってこんなに暑くなるんでしたっけ!?

私も今年は久々に
お出かけしたり、友達と集まったりと
GWらしい過ごし方ができました♪


中でも、
去年からずっと見たかった
この景色が見れた事が感動でした!

{10EB63F2-F0B4-4E95-99FC-B255946950B1}

一面青のお花畑

そんなキャラじゃない?
知ってます!!笑


キャラじゃなくても
こんな幻想的な光景が日本にあるなら
いや、関東にあるなら!
そりゃ行くでしょう(´∀`*)

{95CB5109-210C-4039-AEBA-EB8918B0FF36}


ネモフィラというお花が
丘一面に咲き乱れていました。
私も他の観光客の方々同様、
角度を工夫して撮ってみましたが、


{EA5BC007-1F97-4DDD-BACB-B5DB0341C275}

まあ、人の多いこと。。
当たり前といえばそうなんですけどね(^^;;

和光市からネモフィラの丘のある、
ひたち海浜公園のある茨城県まで
車を飛ば…さず安全運転で!
(先月、人生初のスピード違反で
 切符切られたばかりなので。。(-_-))

高速は渋滞にハマることもなく
スムースな道のりで快適なお出かけでした!


プライベートなひとときでも
車中での話はやはり今後のサロンの話。
ここ最近の新しい出会いや、
私自身にも起こったことを振り返り、
新しいサービスを2つ
生み出すことになりました!!

より一層、忙しい女性の味方になれると
確信しております(o^^o)
乞うご期待下さい♪






おまけ。

花より団子と言わんばかりの酷い顔w
進撃の巨人に出てきそう
{E244AF73-AF50-4DA5-A032-EEB610101C95}



サロン ロードナイト