こんにちは!
salon  Rhodoniteのユウナです♪

新潟育ちの私には、
関東はだいたい天気が良いものという
勝手なイメージがあったのですが、
それはあくまで冬の話なんですよね。。

朝はいい天気でも突然雨が降ったりすると
春が来たんだなあーとか思ったりします。


昨日はお天気にも恵まれたので、
銀座と表参道を回り、
用事を済ませてきました。

10月に大きな行事を控え、
今やるべき事は少ないのですが、
みんなよくこれを働きながら
準備してきたなー。。と感心してます(^^;;


銀座での用事が
想定以上にサクッと終わってしまったので
表参道をブラブラ。


{C4C486A6-1028-4E1C-BFBF-23B562BBE3EA}

ファッション好き女子の会をやるのですが
こんな感じのテラス席のお店なので、
雨天の場合の予備のお店を見つけるべく
カフェ探しに付き合ってもらいました( ^ω^ )

5/7 15時からワンピースを着て集合♡
気になる方はメッセージ頂ければ
ご参加頂けますので是非(o^^o)




おまけ。

いつもキレイな字と絵で
当サロンのウェルカムボードを描いたり
施術以外のあらゆるサポートをしてくれる
共同オーナーがこちら。

{156CFEAA-3B5B-4BF5-A3F4-8A1057948D25}

施術台に敷いてるものと同じ
岩盤浴シートに埋もれてます。。

施術用とは別の私物を常に敷いており、
こうして毎日朝から身体を温めて
活動量を高めているのですが、

この日はなんかもう、
ペットのようにしか見えず
妙に可愛いらしかったので盗撮。(๑˃̵ᴗ˂̵)
(ペットみたいとか言ったら怒られるな。笑)


サロン ロードナイト