最近
また
昔からのお客様や
髪の毛を切ってしまったんだけど、、、
しばらくご無沙汰をしていたお客様
反対に
新たなお客様
と御縁頂く機会が増えてきました。
きっかけは
#stayhome
続く毎日。
ロードン店舗もクローズ
春の新作などご紹介するイベントも行わず
お客様とのことを思い出し
こんな状況でも
何かお客様と繋がることは
できないかな?
熟考し
発想を変えて
自分も手放せない
ガーデニアカラー発売したら
お客様も喜んで下さるのでは?
そんな想いが通じた❣️❣️
お客様も年齢を重ね同じ様な悩みも
髪の毛を切ってロードンシュシュを使えなくなっても髪の毛の悩みは同じ
また、ロードンブログをずっとご覧くださっていてヘアアクセサリーは使わないけれど
ヘアケアなら❗️
動画などでお客様とお会いできるわけではありませんが
伝えたいこと、想いを
一生懸命にブログにしたためることで
お客様と繋がれる
改めて
喜びを感じています。
お客様のお言葉の中で
「東日本大震災の際の
前向きで明るく気分の上がる発信を
ふと、思い出します。
計画停電の真っ暗な帰り道に、
いまでもあの「うわぁー」とこめ髪あたりから開眼したような(笑)あの嬉しさ。
キャンディカラーのシュシュがたくさん。
脳裏に焼き付いています(笑)」
ありがとうございます、😭
2011年3月のあの時もメールを頂きましたね。
今もしっかり覚えています。
大変な状況の中で発信していくための
言葉が中々見つかりませんし
表現の仕方も気を遣います
ですがそんな時だけ
黙っていることは出来ず
自分の心に問うて
自分が生きてきた中で経験してきたこと
感じてきたことを
とにかく前向きな気持ちになってほしい
その一心で発信していました。
今もそんな気持ちは変わりません。
ちょうど
その頃に
確かに店内写真
アップしていました。
大変な時に明るい写真!?
ではなく
大変な時だからこそ
少しでも明るい気持ちに、、、
そんな想いでアップした
当時の画像です💕
どうやって
#stayhome
過ごされているのか
きっと
皆様のことですから
様々な独自のアイデアや
前向きな考えお持ちなんだろうなぁ
伺いたいなぁ、、、💕
いつか皆様と笑顔で
様々な情報交換できる日を楽しみに
これからも
発信していきますね。
いつも
ありがとうございます💕💕💕