ゴールデンウィークです(≧∇≦*)

旅行行ったり、普段なかなか会えない友達と遊んだりと考えてるだけでもワクワクします!( ´艸`)

ですが!

ロドンはもちろんゴールデンウィークも毎日営業しております☆


ご結婚式のご予定が入っている方も多いかと思いますので、結婚式にこんなドレスはいかがでしょうか??( ^^)/





色はブラウン寄りのベージュで、光沢感がある素材なので暗めな印象では無く、この季節でも華やかに着て頂けると思います♪

ピンクのラメパンプスとゴールドのクラッチで昼間のお式では、明るく華やかコーデにしてみました(^^*)

だんだん二次会の頃にはお時間も夜に近づいて来るかと思います。

そんな時には、





小物や靴を変えて、雰囲気を変えてみてはいかがでしょうか??(●^o^●)


靴とバッグが見えにくくてすみません。(・・;)

何度も挑戦して見たんですが、どうやら私にはカメラのセンスが無い事を痛感しました☆。゚(゚´Д`゚)゚。笑




こんな感じの靴とバッグで大人な二次会はどうでしょうか??

☆ロドンホームページ☆