今日も秋晴れのいいお天気ですね♪

当店も、秋らしいドレスやネイルをご用意して、

皆様のお洒落好奇心を満たせるよう、お待ちしております(^O^)/



私が独断でお客様にお願いしているお写真ですが、

毎回快くお受け頂いて有難う御座います。


「チップのデザインだと雰囲気がわからない」

「短い爪に合うデザインはあるのかな?」

「具体的なデザインが思いつかないのだけど。。。」

「2時間てどのくらの事が出来るの??」


とお客様からお聞きする事が多いので、

実際に2時間で施術したデザインをどんどんUPしていきたいと思います。

(オフ込みですと多少デザインは限定されます。)




Rhodon★パーソナルスタイリストblog

まずこちらは、当店の宣材で撮影したデザインとのお揃いです。

ベースはピンクを、お客様の肌色に合わせて作らせて頂きました。

ですからこれは、お客様のお名前で「あ○○ピンク」と命名。

ヒョウ柄もガーリーに。女の子らしく薄いベージュで仕上げました。





Rhodon★パーソナルスタイリストblog

こちらは爪のスラッとした形を際立たせる、変りフレンチです。

V(ブイ)ではなく、自然な丸みで描いたフレンチは、女性らしい印象。

ボルドーで全部は、ちょっとオフィスで浮いてしまうかも。。。。

という事で、ココア色と塗り分けてみました。

上司ウケはいかに???



Rhodon★パーソナルスタイリストblog

久し振りにオーダー頂いた「プッチ柄」。

細かい作業になるので、終始無言で。。。。

いえ、私ずっとしゃべってましたね(笑)

お客様のご希望で、ハートが隠れています。

作業中はモヤモヤしたパズルみたいな模様が、

次第にプッチらしくなる瞬間。。。たまらなくかわいいです。

全部を柄にすると時間が足りないのと、ちょっとしつこいので、

3本だけポイントにしました。






上山