今日も暑い一日でしたね~あせる





この残暑(いや、猛暑?!)の中ロドンに足をお運び下さったお客様、ありがとうございましたm(__)m





最近は、お子様連れのお客様も多く、今日も朝一番から可愛い男の子がご来店でした♪





まだ3~4歳くらいなのかなぁ~?





さすがに男の子とあって、ドレスやアクセサリーには興味なし(笑)





お母様がドレスを選ばれてる間、かなり退屈だったようですあせる





お子様が楽しめる物が何もなくてごめんなさいね~f^_^;





でも可愛い来客は大歓迎です♪





みなさま、お子様連れでも気兼ねなくいらしてくださいね♪





お待ちしていますo(^-^)o






スタッフS