もう秋が深まるばかりと思っていたら。。。。。

昨日からメッチャ暑いやん!!ヽ(゚◇゚ )ノ


皆さんも日傘をさすなり、水分補給をしっかりして、

体調を崩さないように気をつけてくださいね。



今回は秋に向けてのご提案です。


Rhodon★パーソナルスタイリストblog

毎年必ず流行るヒョウ柄のネイルですが、

今年はベースを深い色にして、アンティークモダンを意識。

良く見たらヒョウ柄なのですが、強さのない可愛らしい雰囲気に仕上げました。

ヒョウ柄=オバハン(少し表現が失礼ですがお許しを。。。)

をイメージされる方にオススメします。






Rhodon★パーソナルスタイリストblog

こちらは5本全部、違う色で塗り分けています。

某誌に載っていた「今年は変な色が着たい!」のキャッチ通り、

秋は「マスタード色」であったり「柿色」であったり「モスグリーン」であったり。。。

はっきりと「何色」なのかわからない色が流行のようです。

ゴールドのパーツや弓形のアートで、

アンティーク感を出しました。

これは実際、物凄くカワイイです!!





ご来店ありがとうございました♪

上山