今日もなんだか9月とは思えない暑さでしたねあせる





仕事を終えて帰宅したら、扇風機がつけっぱなしになっていてかなり凹みましたあせるあせるあせる





節電の意味ナシ(-.-;)










それにしても





先月末くらいは涼しくて





もう秋だなぁと思っていたのに…





また夏に逆戻りな感じですねあせる






私は寒いのは苦手ですが、





暑いのも得意ではないので…





早くちょうど良い涼しさになってくれることを祈るばかりです。







~~~~~~~~~~~



みなさま本日もご来店有難うございましたm(__)m





またのお越しをお待ち致しております音符







スタッフS