本日もたくさんのお客様にご来店頂き有難うございましたm(__)m





今日は久しぶりにカラッと晴れた一日でしたね晴れ





今日はお昼間、小さな女の子がお母様とご一緒に来店されましたドキドキ





すごく可愛い女の子でした音符





ドレスや靴やアクセサリー…とにかくお店にあるもの全てに興味津々。





でもさすがに途中からは退屈したのか、お店の中を一人でかけっこしてました(笑)





見てるこちらは、女の子が転んだり怪我をしたりしないかヒヤヒヤものでしたがあせるあれくらいの年頃が一番可愛いですねドキドキ






うちの甥っ子や姪っ子のちっちゃい時を思い出しましたo(^-^)o








スタッフS