そろそろ夏の暑さも和らいで、虫の音が聴こえる夜が続いていますね。

台風が過ぎ去った後も、気圧が不安定で、集中豪雨による被害も出ているようです。

最近、お仕事で遠出する事が多いのですが、

この間は神戸からの帰り道、京都で新幹線が運転見合わせ。

その後、様子を見ながらの徐行運転。

「新幹線が徐行ってどういう事やねんっ!」と心の中で突っ込みながら、

東京に戻ってきました。

皆さんも、警報には注意してお出かけくださいね。



さて、今回ご紹介するのは、シンプルな逆フレンチです。


Rhodon★パーソナルスタイリストblog

フレンチに沿ってラメでラインを描き、

ホログラムでアートしてあります。

シンプルだからこそ、色合わせで雰囲気がかなり変りそうですね。

ブログのデザインで、色違いを。。。。

というリクエストにもお応えしますので、

気軽にご連絡下さい☆





上山