ご訪問ありがとうございますニコニコ

感謝ですニコニコ

 

3月も中旬。

卒業式の様子や、将来の進路の様子が

ブロ友さんのブログで読み取れます。

色んな気持ちが沸き上がります。

ブロ友さんやフォローさせて頂いてる方の

お子さん達への気持ちは

「ほぼ親戚のおばちゃんと同じ気持ち」

身内でも実際に会った事もないのに

勝手に感情移入して応援してます日本国旗

 

娘ですが4月から大学入学の予定です。

 

今までは

ほぼ、ほぼ、ほぼ、ほぼ

家にいたので、

ストレスによる私の愚痴や心配を

沢山書いたり

娘の様子を吐き出したりしてきたのですが

娘が外に出てしまうと

ネタ自体が少なくなり

「子育て」関連の話題よりも

自分の老後

老後資産運用

仕事の愚痴

などが主になっていくような気がしてて

ブログのカテゴリーを「子育て」から変更し

過去の不登校関連のブログ記事は削除か

アメ限にしようかと悩み中です。

 

娘が中学の不登校を経て

通信制に入学したのは3年前。

過去ブログの情報が

昔の情報になっている可能性も高く

あえて古い情報を載せてても

意味がないかな?と思いました。

また大学受験関連にしても

これから推薦入試の形態もどんどん

変わる気がしてるので

意味がないのかな?と・・・・

 

ブログ自体は

娘が不登校だった時代の

唯一の救いであり楽しみだったので

辞めず続けようと思ってます。

ブロ友さんは

私の宝物。

唯一、

娘の不登校を通じて得れたご縁

なので

引き続きブログに訪問させて頂く

予定ですニコ

 

なので

これからも宜しくお願い致しますお願い

 

こう思えたのも

娘の高校卒業を見て

少しづつ過去を

私が上書きできてる証拠かも

しれません。