昨日は赤坂テンジクライブ「SOUND TRESURE~未来を映すショーケース~」、お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました(*^o^*)

私はトップバッターで18:00からの出演でした。早くから来てくれたお客さんには心から感謝です(ToT)!!!

 


久しぶりにお団子ヘアにしてみましたお団子持ち時間30分だったので、セットリストはこれでした。

 

 

2人だけの約束
Pure
君のひとみ
Carnival
The rose
HIKARI

 

 

 

 

キーボードのたかしさんにサポートしていただき、楽しく安心して歌わせていただきました♪
持ち時間30分てあっという間(^^;)5分オーバーしてしまいました。。。


でも、今回のライブはレベルが高くて素敵なアーティストさん達の歌を聴けました。「想い」というものがとても熱くて、親近感のあるMCだったりパフォーマンスだったり。自分に足りないものを感じさせてくれた。やっぱりオリジナルだ!!私も負けてられまへんメラメラメラメラ