昨日の久しぶりのボイストレーニングは、とても為になることを教わりましたニコニコ世界に認められたボイストレーナーはさすがでした!!

「あなた、来てくれて良かったわ(笑)」


と、先生に言われてしまったけど(>_<)このままではまた声帯をダメにしてしまうから、先ずはメディカルチェックに行ってきてビックリマークということなんで、明日行ってきます病院


昨日のレッスンの後、先生が「この後ライブ見に行くんだけど凄く良いバンドだから一緒に来る?」と言ってくれたので即答で「行きます!!」と伝えて、一緒に目黒ブルースアレイに行きましたニコニコ

そこにいたバンドは超実力派スリーピースインストバンド「白鶴山」でした。解散ライブだったみたいだけど、全国ツアーをまわるほど人気なバンドらしい(o^-^o)音で会話をするような、音だけでお客さんを笑顔にさせる場面は本当に素晴らしかったキラキラ解散前に偶然見れて、ラッキーでした(^o^ゞ

そして更にラッキーだったのは、先生の生徒さんでもあり今では超実力派シンガーの宮本美希さんがシークレットゲストで歌ってくれましたラブラブ
生の宮本美希さんに会えて、まさかこんなに早く会えると思ってなかったので、凄く嬉しかったなぁ~((o(^∇^)o))



2016072522480000.jpg


一緒に写真撮ってくれましたドキドキ次は彼女のライブを見に行こう(o^-^o)