こんにちは!はぴりんです!

 

先日、UNIQLOで買った、ルームウェアがとてもよかったんですよーラブラブ

 

ウルトラストレッチ エアリズムセットキラキラ

 

これです下差し

 

 

 

この写真はベージュなんですが、私が買ったのは、ネイビーの方です。

 

Tシャツとパンツの上下セットで、

Tシャツは白とネイビーのストライプ、

パンツはネイビーです。



 

ネイビーの上下セットは、合わせて着ると、けっこうちゃんとして見えるんですよラブラブ

 

パジャマ感はなく、ルームウェアとしては十分で、ゴミ捨てや宅配便の受け取りなんかは、全然OKというレベルですグッ

 

私は身長155cmなんですが、ゆったりと着たいのでLを買いました。

 

Tシャツは、ゆったりめのフレンチスリーブなので、私がLを着て腕を上げると、脇の下から下着が少し見えてしまいますが、下にブラタンクトップを着ているので、まあ少し見えても問題ないですウインク

 

Mにすれば、もっとぴったりするかもしれません。

 

暑い日に厚手の素材の服は着たくないですが、これはエアリズムなので、サラサラで軽くて、シワにならず、着心地がとてもよいです照れ


じめっと暑い日には、ぴったりキラキラ

 

あと良かったところは、パンツの丈が結構長めなところですラブラブ


クーラーが効いた室内にひきこもっていると、足首が寒くなってくることがあるので、長めだと嬉しいんですよね。

 

個人的には、以前売られていたような、足首までかくれる、エアリズムのリラコの長ズボンとか、シアーサッカーの長ズボンが欲しかったんですが、今年のUNIQLOには、なかったんですよねショボーン

 

UNIQLOさん、来年は足首までかくれる長さの、無地のエアリズムパンツを作ってくださーいビックリマーク

 

今回、お店をフラフラ見ているときに、たまたま、これを見つけました。


上下セットになって畳まれている状態で、すごく薄くて、軽かったので、旅行に持って行くのにピッタリだと思って買ってみましたが、当たりでしたねウインク

 

国内のホテルや旅館は、パジャマや浴衣が用意されているところが多いですが、私はあれ、あまり好きではないんですあせる


特に、浴衣を着て夕食のレストランへ行くのが苦手ですえーん

 

でも温泉に入った後に、夕食に行く時は、普通の服は着たくないので、ゆったりとしていながら、ある程度ちゃんとしている服がいいので、これはピッタリ爆笑

 

とても着心地がよく、シワにならないので、旅行だけでなく普段にも着たいので、他の色も欲しいなーと思いましたラブラブ