こんにちは!

昔から、なるべく添加物は取らないようにしている、はぴりんですニコニコ

 

今日は、無添加で、フルーツの味そのままな、おいしい、かき氷シロップをご紹介しますねキラキラ

 

フルーツバスケットという、無添加食品にこだわった会社のかき氷シロップですキラキラ

 

 

 

 

よくお祭りなどで見かける、舌まで染まってしまうようなシロップとは、全く異なりますビックリマーク

 

無添加食品をお探しの方や、子供に安全なものを食べさせたい方には、とてもオススメですウインク

 

フルーツバスケットのかき氷シロップは、着色料・甘味料・酸味料・香料・保存料等が一切使われていませんビックリマーク

 

無添加のシロップってあまり見かけませんよね。

 

フルーツバスケットのかき氷シロップは、果汁と砂糖だけで作られたシロップなので、本物のフルーツの味と香りが濃厚で、めちゃくちゃ美味しいんですよーラブ

 

「加糖ぶどう糖液糖」とか、「ぶどう糖果糖液糖」ではなく「砂糖」が使われているのが、安心感がありますグッ

 

色々なフレーバーがあるんですが、特に私がすきなのは、いちごシロップですラブラブ

 

 

こういうシロップは外国産のいちごが使われていることが多い中、なんと静岡産のいちごが使われているんです!

いちごの甘〜い香りがして、いちごそのものいちご

 

かき氷のシロップとしても、もちろんおいしいんですが、コレを牛乳で割ったいちごミルクドリンクが、めちゃくちゃおいしいんですよ〜ラブ

 

 

着色料は不使用なので、色は地味ですが、ホントにおいしくて、うちの子供は、このいちごミルクが大好きですラブ

 

毎回飲むたびに、おいしい〜!と絶叫しています爆笑

 

我が家では、どちらというと、かき氷より、いちごミルク用に、このシロップを使っていますね💕

 

牛乳で割ると、安全で栄養価が高い飲み物になるので、安心して子供に飲ませることができるんですグッ

 

実は、このシロップは夏季限定販売なので、冬の間は買えませんびっくり

 

今年はもう販売開始されましたので、我が家は早速、いちごシロップをゲットしましたキラキラ

 

牛乳だけではなく、炭酸水で割ったり、ヨーグルトにかけてもおいしいですラブラブ

 

他のフレーバーも、無添加で、フルーツの味そのままで、めっちゃおいしいので、この夏ぜひ一度試してみてくださいね〜ウインク

 

色々楽しめる「いちご、パイン、ぶどう、みかん、マンゴー、レモン」の6本セットキラキラ下矢印

 

 

 

 

こちらは全てのフレーバーが入った9本セットラブラブ6本セットに「もも、みぞれ、緑茶」がプラスされていますキラキラ下矢印

 

 

 

 

単品もありますよ〜キラキラ下矢印

 

 

 Oisixには無添加の食品がたくさんそろっていますよウインク


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット