こんにちは。はぴりんです!

 

日差しが強くなってきましたね晴れ

 

私はできるだけ日光に当たりたくないので、これからの季節は恐怖でしかないですあせる

 

イスラムの女性が着てる、目しか見えない服を本気で着たいです爆  笑

 

 

うちには小学生の子供がいます。

 

小さいころは、白いすべすべのお肌だったのに、最近、頬の上あたりに、そばかすのような細かいシミが、ポツポツとでてきましたガーン

 

外遊びはしないインドア派なので、登下校や体育の時間に強い日差しに当たっているのが原因かとあせる

 

今までは登下校のときに、つばのある帽子をかぶらせ、日差しが強いときは日傘も使わせていました。

 

 

でも、これからは、ちゃんと日焼け止めも塗ってあげなくては、と反省しましたショボーン

 

私は首やデコルテ、腕などのUVケアに、オルビスのサンスクリーンを長年使っています。

乳液タイプで、さらっとしていてベトつかず、白くならないのがいいんですよね。

 

無香料、紫外線吸収剤不要

子供にも使える

顔にもOK

 

子供にもこれを塗ることにしますニコニコ

 

 

 

 

 

星うちの子供が2個もっている帽子下矢印下矢印

すごくいいですキラキラ

キャンプやアウトドアにもおすすめ!

 

・つばがあるので日よけ効果あり

・ひも付きなので風でも飛ばされない

・軽くて通気性がいいので、こどもが嫌がらない

・洗濯機で洗えて、すぐに乾く

・ランドセルにつっこんでもシワにならない

 

星うちの子供に持たせている日傘兼雨傘下矢印下矢印

 

・とても軽くて細いので、ランドセルのすきまに入る!

・この傘を持たせておけば、強い日差しも、急な雨でもいつでも安心。