雑記。もうなんか色々とカオス・コルドロン | ろーだみん色素マミレ雑記帳

雑記。もうなんか色々とカオス・コルドロン

うにざんまいさんのブログにコメントしたんですけれど、

SANYOの携帯電話に「W28SA」なんてないですわ( ̄□ ̄;)!!

W21SAと間違えました(^^;

更に、W42SAではなく、W41SAでした。


激しくどうでもいいですね…


とりあえず、よく確認してから書き込みしようと思ったのでした。

とか言いつつ、これからも間違えそうです。




ミント=みつるぎ


ゆーじさんのおかげさまで、
無事バグは取り除けた様なんですけれど、
どうせ出荷しなおすなら何かギミック追加したいなあと思いつつ、
あっという間に時間が過ぎてしまっている状況です。
ただ、乳揺れを追加したいだけなのですが、
これが全然上手くいきません。

揺れるほどのお肉が付いていないのが逆に難しいと言いますか、
なにも思いつきません。

あ、CQBだけをちょびっと動かすだけでも違うか…
色々やってみます~

コンテストも今回は応募したいだす。


とーとつにフィギュア写真。

ろーだみん色素マミレ雑記帳 ろーだみん色素マミレ雑記帳
コトブキヤ ロールちゃん プラキット
(;´Д`)はあはあはあはあ


ろーだみん色素マミレ雑記帳 ろーだみん色素マミレ雑記帳
グリフォン バンブーブレード 川添珠姫
たーまちゃーん! 表情パーツ2種


ろーだみん色素マミレ雑記帳 ろーだみん色素マミレ雑記帳

ろーだみん色素マミレ雑記帳 エプロンはずしちゃってます。
Wave 式波・アスカ・ラングレー【エプロンVer.】 
このツン顔に一目惚れして購入しました。
首がボールジョイントで可動式なのですが、
首が動くだけでかなり雰囲気が変わります。

最近の超お気に入りです。


あと、コトブキヤの 高町なのは とか買いましたが、
こちらはスカートはずしてパンツ姿で放置中です。へへっ


いやしかしボケボケ写真ばかりですみません。
携帯電話で撮影したのですが、ちゃんと固定して撮らないとダメですね。
光の当て方が悪くて、輪郭がはっきりしないのかも勉強しなきゃです。


最近やったゲームとか↓

ブレイジングレーザーズ

やってみました。
7面過ぎたあたりから急に難易度が上がり、ゲームオーバーを繰り返す。
そしてラストの9面は体当りしてくるザコキャラが多くて更にキツイステージになっており、
1日でクリアすることは諦めました(^^;
何回コンティニューしたかわかりませんが、なんとかエンディングにはたどり着きました。

武器が豊富で、色々組み合わせて遊べるのが面白いですね。




DeadSpace2


難易度Normalクリア。
色々なゲームの良いとこどりをした、
ぶっちゃけパクリまくりなゲームなのですが、
これがいい感じにパクってるんですよね。
面白い。

あと、サバイバルホラーってことで当然怖いのですが、
前作でなれたので化け物は全然怖くないのですが、
物語終盤に主人公に施した手術は結構キました。
先端恐怖症の人はキツいかもです。

戦闘は緊張します。疲れます。
強くてニューゲームも可能。
武器を強化しまくって敵を蹂躙しまくりませう。




ぎゃる☆がん
4人のエンディング見ましたが、
トゥルーエンド2人、グッドエンド2人。
この4人のヒロインみんなかわいい。

って、そりゃあフェロモンショットなる攻撃を食らって、
気持よさそうに悶える姿を見せられたら
どんな娘だって好きになるわけで(;´Д`)


エロい…エロすぎるぞぎゃる☆がん!
特に先生はエローい! さすが おとな だ!!


水中モードは、途中で中断できるようにパッチ配布すべし…orz





ドリームクラブZERO

さすがに1周目でグッドエンドは難しいようで。
ゆっくりやります~

みおちゃんおっぱい素晴らしすぎます。
もう みおちゃんしか見えない。

と言いつつ、雪さんの危険な幼児体型に惹かれたり…
(出るとこ出ているところがいやらしい)



友人に、裏返したPS3コンをPSPのスタンド替わりに使えると教えられ、
驚いたり感心したり。

PS3のL2、R2ボタンはトリガーになっているので可能な芸当なんですね。
これで俺妹ポータブルがオートプレイできる!

っと思ったのですが、このゲームは時間制限のある選択肢が多いので
オートプレイで放置とかしづらいのでした。

ちゃんと遊びます。