PS3 買いました。 | ろーだみん色素マミレ雑記帳

PS3 買いました。

名前(IDかな?)は、「RhodamineB」です。
フレンド登録していただけるとありがたいです。

あと、7月29日は丁度320GBモデルの発売日だったらしく、
せっかくなのでそれを買いました。


一緒に買ったゲームは、

(PS3)ブレイブルーコンティニュアムシフト

  ラジオは聞いているけれど、BBをやったのは初期BB稼動時以来久しぶり。
 ラグナでアーケードモードクリアして、とりあえず休憩。

(PSアーカイブ)ときめきメモリアル2対戦ぱずるだま
  昔に遊べなかったゲームを手軽にDLして遊べるのは良きことですね。
 ときメモ「1」の方のぱずるだまはサターンで遊びまくりましたが、
 「2」はPSだけでしたからね~
 一文字茜でクリア。


今度の購入予定ソフトは、
(PS3)Call of Duty:Modern Warfare 2
 
元々、会社の先輩が一緒にやろうと勧めてきたのが
このゲームで、本当はこれを優先して買いたかったのです。
が、残念なことに今日行ったいくつかのお店には置いてありませんでした。

ってことで、通販サイトで北米版を注文しました。
日本版と海外版でも対戦できるようなので大丈夫かなと。




他に欲しいゲームは、
(PS3) 初音ミクProject DIVA ドリーミーシアター
  HDでミクが見たい。

(PSアーカイブ)ときめきメモリアル2
  CD5枚組の煩わしさ解消&ロード時間短縮されてる?

などなど。





メイドイン俺
今回のコンテストはやっぱり参加したいので、
ちょこっとずつ作成しています。

土日は暇なので、なんとか応募には間に合うと思います。


それから、
ここ数日、タケムラさんのMIO制作ペースが凄まじいですね∑(゚Д゚)

UFOキャプター
  雰囲気こわっ! そしてエロっ! もしかしてCCさくらからの連想だったり?
K-おん!
 「二期っぽく」に爆笑しましたw 
   確かに、二期の澪はおでこが広いような気がしますね。

せいさくちゅう
   ごっっはああぁ!!(吐血)


ぜぇ… ぜぇ… (吐血フキフキ)

ふぅ…(変な意味じゃないよ!落ち着いた時の溜息ですよ!)




エロゲ、作りたいです。(次はやっぱり お尻メインでいきたいな)
模写系、何か出荷したいです。(製作途中で頓挫しているものが約2作品)
うにざんまいさんが企画した「メイ俺STG」も
ネタが思いついたので頑張って作成したいと思います。


とにかく色々ガンバレ自分。