東方フィギュア3体買いました | ろーだみん色素マミレ雑記帳

東方フィギュア3体買いました

発売した時期的に今更なのですが、
先日、東方シリーズの
魂魄妖夢八意永琳小野塚小町
のフィギュア(グリフォン製)を買いました。

なんか開封したら写真を撮りたくなったので
適当にPCモニタ前で撮影しました。
ちゃんとした撮影場所用意したいですね。

以下、適当に紹介して終了~


ろーだみん色素マミレ雑記帳
魂魄妖夢


ろーだみん色素マミレ雑記帳 ろーだみん色素マミレ雑記帳



ろーだみん色素マミレ雑記帳
小野塚小町


ろーだみん色素マミレ雑記帳 ろーだみん色素マミレ雑記帳


ろーだみん色素マミレ雑記帳
八意永琳


ろーだみん色素マミレ雑記帳 ろーだみん色素マミレ雑記帳


妖夢はかわいいし、小町は笑顔と巨乳が素晴らしいけど、
個人的に永琳が一番好みでした。美しい。


あと、10年以上使っているテーブルなので傷だらけです。
やっぱり撮影場所確保しなきゃ…