2010年07月18日のつぶやき | ろーだみん色素マミレ雑記帳

2010年07月18日のつぶやき


  • 少女ファイト7巻特装版の予約受け付けしている通販サイトってないかしら? 近所の書店に予約していたほうが確実ですかのう… posted at 00:44:09

  • ドラクエバトモン。ひたすらヒナちゃんをボコボコにしています。そしてミレーユが美人すぎる。欲しい。 posted at 01:10:03

  • @uniskie  わざわざ教えて下さってありがとうございます! さっそく購入してみたいと思います。 posted at 08:07:15

  • M-Project feat. RaverRose - Epic Moon (7:00) http://nico.ms/nm10216700 #nicovideo #nm10216700  VC購入中に聞く posted at 09:40:58




  • 『ファミコン探偵倶楽部PARTII うしろに立つ少女(スーパーファミコン版)』 プレイ開始。 98年発売ということもあって、グラフィック綺麗。 posted at 09:50:28

  • ADVの主人公に名前をつける時は、いつも「橘誠一」にします。ラブプラスですら本名プレイしていません。 ちなみに、橘誠一とはハレのちグゥの登場人物です。 posted at 09:53:06

  • @sysaoasstrike おやすみなさいっす~ posted at 09:54:04

  • おおお、これアニゲラで聞いたBGMだ。 posted at 09:54:23

  • @sysaoasstrike グゥの中の住人なんですよねw なんか字面がかっこよくてお気に入りです。  posted at 09:58:47

  • あ、やべ。登場人物に「橘あゆみ」ってキャラがいるんだったw 苗字かぶっちゃった。 posted at 09:59:26

  • 死体といえど、真っ先に胸を調べてしまう僕はエロゲのやりすぎだな。 posted at 10:09:50

  • 一箇所だけ色の違う壁って、不気味よね。 posted at 10:50:24

  • うしろに立つ少女。普通、女の子を見てもあまり反応がないのに、幼児体型の美術部員は反応したw posted at 12:33:56

  • 2回「見る」したら今度はロリコン呼ばわりw posted at 12:34:35

  • 僕はやっぱりろくでもない性格してるなあ… posted at 12:55:00

  • figma 秋山澪 届いた。 かわええ posted at 13:01:08

  • 60歳は、初老と言えるのか? 40歳から初老らしいけれど… posted at 13:14:40

  • お昼ごはん中。7月20日は 「Alien Swarm」 リリース日。多分遊びます。 posted at 13:40:45

  • 自重タイム。 posted at 19:09:34

  • @natsukitsuna ドット絵フェチにはたまらんのです。(フェチ?) posted at 21:45:15

  • @natsukitsuna 最近では、KOF13に不知火舞復活とか、脱衣KO復活とかすごく嬉しかったですw posted at 21:52:08

  • ドット絵好きはドット絵好きでも、こちらはエロ方面じゃないか(自分ツッコミ) posted at 21:53:02

  • ってことで今日はコレからドット打ちしよう。 うしろに立つ少女は、また明日にしよう~ posted at 22:07:12

  • メイドイン俺を始めようとした矢先に、メッセで友人とチャット開始。いや、ログインした僕が愚かなんだけれども。 posted at 22:16:24

  • あれ、式神の城3のラスボスって、月子だっけ(ググれ) posted at 22:34:19

  • 鮭をスモークしてくれ、朝食には戻る posted at 22:40:22