2010年07月14日のつぶやき | ろーだみん色素マミレ雑記帳

2010年07月14日のつぶやき


  • ムギの顔wwwwwwwww posted at 01:49:43

  • ブブゼラに対抗してエガシラ鳴らしてみた (1:02) http://nico.ms/sm11215926 #nicovideo #sm11215926 posted at 07:43:14




  • 今日は、有給使って、病院行きまーす posted at 07:43:46

  • 先程 起きました。 ノドが痛い…! ゲーセンでミクのお尻みたいな~(切実) posted at 20:46:07

  • 声優の佐藤聡美さん。けいおん!の田井中律役。劇中では澪や憂の声真似やったり、キルミンでは御子神リムの声をやったり、演技の幅が広くてすごい。憂の声真似は、最初聞いたときは律だと思いませんでした。 posted at 20:56:27

  • まあ、そんなことより、ミクの尻が見たいです。 posted at 20:57:40

  • @Schwarz13  昨日、風邪っぽい症状が出ていたのにもかかわらず、DSの絵心教室で遊んでいたり、深夜アニメをリアルタイムで見てしまったら見事にダウンしました。 体調管理できないダメ人間ですorz posted at 21:06:58