私ろーだみんは、にわかボカロ厨と化しました | ろーだみん色素マミレ雑記帳

私ろーだみんは、にわかボカロ厨と化しました

すっかりアケミクにハマっております
初音ミク Project DIVA Arcade 公式サイト


電子マネー対応の携帯電話を持っている人なら、
例え電源を切った状態の携帯電話でもスコアなど保存できます。
カードなんて購入する必要なかったんや…orz
(でも、音ゲープレイ記念にカード購入するのはデフォ)




好きでよくプレイする曲を、ニコ動から転載してみます。



ZIGG-ZAGG
一番選曲しています。大好き。
僕の記憶が確かならば、
クロラムさんのモーションデータが採用されている曲です。
EXTREMEの達成度80%強(2曲目に選曲して、ギリギリクリアできます)。




みくみくにしてあげる♪【してやんよ】
曲は短いけれど、とにかくプレイするのが楽しい一曲。
EXTREME達成度82%ぐらい。




The Secret garden
PSP版のOP曲にも使われています。
HARDの達成率98%



Dear cocoa girls
水着モジュールでプレイしたい。
EXTREMEの達成度85%ぐらい



ミラクルペイント
腰振りがエロすぎます。
EXTREME、完走できますが、達成度がダメダメです。



初音ミクの消失
EXTREMEが難しすぎます。途中落ちします。
だから、何回も挑戦します。




最初は気にしていた人目なんて
今では気にならなくなりました。

さて、PS3とドリーミーシアターでも買いますか。