2010年07月05日のつぶやき | ろーだみん色素マミレ雑記帳

2010年07月05日のつぶやき


  • 結局、ビルじいちゃんにアイコンを戻す。 posted at 00:18:36

  • おはようございます。朝ごはんは冷凍エビドリア。同僚は、朝からドリアって重くない?と言うけれど、私は大丈夫です。 posted at 07:13:55

  • @Schwarz13 じいさんのアイコン、大好きなキャラなので嬉しいです>< posted at 07:15:31

  • @xxzero 仙台のアニメイトは、めっちゃ生臭いですよw posted at 17:21:26

  • @k_mochiduki でもびっくりコーラは健康に悪いとのことで、数年前に無くなりました…(北海道のみ?) posted at 18:57:46

  • 帰宅! 玄関のドアを開けたら、なぜだか涼しくて天国! ただ単にクーラ消すの忘れてましたウボアー posted at 18:58:34

  • @k_mochiduki ただいまです~( ╹◡╹) 帰宅したら家にクーラがいて、しかも涼しかったら本当に天国ですねw posted at 19:03:32

  • 加奈~いもうと~ がPSPに移植のようで。 久しぶりにやりたいな。 ノーマルエンドが結構好きです。 posted at 19:06:46

  • @k_mochiduki この動画いいですねw  あらゆるゲームを現実世界で再現したらこんな感じになる (3:52) http://nico.ms/sm10284949 #nicovideo #sm10284949 posted at 19:27:27




  • タケムラさんのアシュリーキター!! posted at 23:34:46

  • ってもう日付変わっちゃう! 何か!何かしないとおっ!! posted at 23:37:41

  • 今日はちょい夜更かししよう。深夜0時を過ぎてテンション上がってきました。ヤーウェーイ! posted at 23:59:52