‥は楽しいです。今日は四月初のゴルフ~♪


昨日のブログでも少しだけ写真紹介しましたが、夜の練習から真剣モード突入でしたっ!ブタあせる


GaKuのブログ-200904121805000.jpg


そして~!ブタ


午前終わってハーフ39っ!!!(さんきゅーてるよ!!)


久しぶりの良いスコア(他三人も!)だったため、昼食は既に“祝賀会”と化し。。。。。。。。


…午後は…、皆、ベロベロの酔っぱらい状態でラウンドしました((笑))‥



ブタ



昔、新入社員だったとき、

大きな経費削減を行って『新人賞』を授賞したことがあります。

全社員の前で表彰式。「今の喜びの感想を一言?」と聞かれて…

「ロングアイアンを打ったら、玉が“ピシッ”と当たって、グリーンにオンした‥くらい嬉しいです!」

と言って、ゴルフ人口の多かった会場を大爆笑させたことがありますが・・



GaKuのブログ-200904121932000.jpg

ただいま反省会inどとーる(このあと焼肉だそうです)

ブタ

止まっているボールをただ打つだけのスポーツ。簡単なことなのに、実際やってみると上手くいかない。


自分が思うに、、 

「なかなか上手くいかないからこそ、上手くいったときの喜びが何十倍も味わえるのがゴルフ」


ハマると病みつきになりますよ~ブタホントに。




でっブタ



午後のスコア?







…『53』でした(笑)。