SID ALL SINGLES BEST フラゲ完了! | 色々てきとーに☪︎⋆

色々てきとーに☪︎⋆

いろんなことっ!

シドのアルバム無事フラゲ完了しました🙈💕

{57F755D3-8AE5-4EDA-B038-8A9E658739CD:01}

結局、初回限定盤AとBと通常盤の3つを揃えちゃいました!笑

そして早速夢心地聴いてます💕
マオにゃんほんといい歌詞書くね😂💕
いい曲いい曲(´,,•ω•,,)♡

リビングにはBlu-rayプレイヤーあるんだけど、自分の部屋にはDVDプレイヤーしかないから、今日はBlu-rayおあずけだね( ´:ω:` )
そろそろ自分の部屋にもBlu-rayプレイヤー欲しいな…
smile大好きだから早く見たい\( ˆ ˆ )/
最近色々と病むことがあってそんなときはいつもsmile聴いてる!元気出る🙈💕

ポスターは、明希様2枚、ゆうや1枚、集合1枚っていう結果でした💓
明希様率高かったよ笑
マオにゃんだけのは出なかったよ😂
まぁ、集合が出たからいっか!!!
とかいいながらTwitterで交換探してるけど、中々見つからないね…笑
ポスター飾った☺️いい感じ🙈💖
{00EF25A7-626A-4132-A1A2-DF7E605D0AB1:01}

iPhoneにもアルバム取り込んだから、毎日夢心地聴ける💕
{D7D59988-CA1B-4E3B-95C1-3EB1A651EBAC:01}