どうも、最近仕事がダルくて仕方ないおおのです。


5月16日は鈴鹿サーキット フルコースライドオンに行ってきました


この日も天気良かったです☀️

多分どなたか大雨男がライドオン走らなくなったんでしょう🤣


走行の方ですが、頑張ってる割にタイムが出ないのでついに後ろを走らせてもらう事にしました

しかも去年からライドオンを走ってる方なのでいわば後輩!

しかしプライドを捨ててお願いしました😇



そして後ろを走らせてもらってこんなにアクセル開けるんだっけ⁈とかこんなにコーナー速いだっけと気づいたというか思い出しました

GPSログを見てもアクセル開け続けていってるつもりなのが全然抜いてたり…


小判鮫走法かなり有益でした😆




今日の〆はこれ!

チョコパイ美味そうと思って買ったけどドロッドロで食べれたもんじゃありませんでした🤬

マジで文句言いに行くレベルでした

2度とあのファミマではチョコパイ買いません。


でも家に帰って冷蔵庫で冷やしたらちゃんと食べれましたよ😁